FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
愛人無罪ってのはアリ?
2005年05月16日 (月) 09:34 | 編集
w516B017-1.jpg
朝からホントによい天気。
よし、徒歩で出勤しよう!と決めました。
最近は陽気のせいで、歩くことが多くなっております。
しかし、昨日診療室のノートパソコンを自宅に持って来ちゃっているのでした。
コレをリュックに入れると重いんだよな~。
でも持って行かないといかんしなぁ、、、。
健康のため、負荷をかけつつ出勤いたしました。

え~、最近の小生は家でお酒を飲んでいないんですよ。
今日はもちろん、昨日も断酒したんですよ。
さらには先週も金曜、木曜と断酒、、、エラい!。
というより、明日は絶対飲むことが判っているので、己の肝臓のことを考えたら怖くてとてもじゃないけど飲めないだけなのでした~。

、、、で、コレを書いた後に飲んじゃいました、、、バカバカバカ、俺のバカ!

で、飲みながら視たTVタックル、、、今回のはオモシロかったです。
結論:阿川佐和子が一番オトナ!・・・と言うよりも自分の役割を知っている。
8歳の同居人曰く、、、「またオトナの口喧嘩の番組視るの?」

「中国の愛国心教育はケシカラン!」と言うヒトに限って「日本も愛国心を育てる教育を!」と言う、、、。
「ワタシは色々な国々を観てきているから」というヒトに限ってヒステリックにまくしたてる、、、。
バランスのとれた頭脳を持っているヒトはおらんのか?。
まぁ左右両極端だから口喧嘩(敢えて論戦とは言わぬ)になって娯楽番組として成り立つんだろうけどネ。
スポンサーサイト



Powered by . / Template by sukechan.