FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
18日ぶりの焼肉
2005年05月23日 (月) 09:36 | 編集
ks_moya10100018.jpg
社長が診療室にやって来ました。
で、診療終了後はドクターイトウも一緒に焼肉なんぞを食いに行きました。
この焼肉屋さん、焼く前の肉の塩ダレへの漬け込みを省略しているんですわ。
タレはテーブルに置いてあって客が自分で漬け込むという寸法。
要するにコストダウンなわけなんですが、肉の質を落とすよりは良いんではないかい?、、、そういう考えもアリですな。

家ではいつも糖質70%オフの発泡酒だから外でビールを飲むとホントに旨く感じるんですな。
それからこのお店、今日食った白飯は炊き方がとってもグッド!でありました。
これは今日タマタマ上手かったのか?それともいつもこんなに上手く炊けているのか???

それにしてもこの焼肉屋さん、一度リニューアルした時にコストダウンの方法を間違えていたのですが、その後の再リニューアルで良い方向に向かったみたいで、何はともあれメデタシメデタシ。

今日はタイトル通り18日ぶりの焼肉でしたが、18日というのは長いサイクルなのか短いサイクルなのか、、、短いわな、きっと。

あ、今日の1枚の写真は社長が百恵ちゃんのファンなもんで、敬意を表しました、はい。

スポンサーサイト



Powered by . / Template by sukechan.