FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
伊東先生ありがとう
2005年05月31日 (火) 18:38 | 編集
本日は5月の最終日、伊東先生が当医院に勤務してくれる最終日であります。
1ヶ月前に彼の退職を公にしてからというもの、多くの患者さんが彼の退職を惜しみ、彼に労いや励ましの言葉をかけて下さいました。
これは彼の治療に対する真摯な姿勢はもとより、患者さんとの信頼関係を少しづつ積み上げていった結果であると思います。
また、それに応えて下さった患者の皆さんの優しさには感謝してもしきれません。
また、そういった場を提供出来たということも、医院長として大いなる喜びであります。
皆さん本当にありがとうございました。
w531A045-1.jpg
さて、診療終了後、スタッフ全員で送別会のため横須賀に繰り出したんですわ。
横須賀って伊東先生の想い出の地ですから、、、あと小生にとっても彼と最初に知り合ったのは横須賀なんですわ。
で、1軒目、でメシをガツガツ食ってワインをガブガブ飲みまして、2軒目でカラオケをガンガン歌ってウーロンハイをグイグイ飲みまして、3軒目でワイワイ話して焼酎の水割りをグビグビ飲みまして、4軒目ではライブをノリノリで堪能して、レッドアイをゴクゴクのみました。
で、店を出る頃にゃ横須賀線は動いておりまして、皆で乗って眠りながら帰ってきました。
成田空港行きだったんだけど、しっかり大船で降りることが出来ました。
1人だったら成田まで行ってたかも、、、感謝です。


スポンサーサイト



Powered by . / Template by sukechan.