FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
若者に学ぶ、その2
2006年01月15日 (日) 19:55 | 編集
良い湯だな.gif
カプセルホテル内で目覚めたのは6時過ぎ。
いや~、爽快な目覚めです。

早速、ひとっ風呂あびて気分は更に爽快に。

その後、チェックアウトして外に出ると、7時前の横須賀の街は昨夜来の雨で洗い流されて、歩いている人や走るクルマも少なく清潔な雰囲気、、、こんな健康的な朝帰りはなかなかありませんぜ。

日曜の早朝のバス~横須賀線~江ノ電はどれもガラ空きで快適。
おぉ、、、このパターン、結構いいかも。

さてさて、、、
今回、「うわ、すごいな~、、、(絶句)」と、眼がテンになったことがひとつ、、、

小生、今までサウナに泊まる、というと、明け方まで飲んで宿泊~朝は遅めのチェックアウト、、、というパターンだったんです。
要するに、目覚めた時には館内には客があまりいなくなっているという状況ですな。

ところが今朝は、小生が目覚めた時には、まだ客の多くは眠っているんですけど、、、カプセルホテルじゃないところ(仮眠室等)で寝ている面々ですが、かなりの確率で衣服が乱れていて、チン○がモロ出し状態、、、サウナは基本的に女人禁制ゆえ、こうなってしまうんでしょうか。

もしここがサウナじゃなければ、行き倒れた変死体のオンパレードですワ。
オゾマしきこの風景、、、女性には見せれません。
スポンサーサイト



Powered by . / Template by sukechan.