FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
おごるヒルズは久しからず?
2006年01月18日 (水) 19:50 | 編集
さよなら.gif
粉飾決算っていうんですか?。
カネボウも西武鉄道も、ライブドアも同様だったというわけですが、、、。

そういえば、堤義明氏が逮捕された時も、それまであれほど持ち上げていたマスコミが手のひらを返すように批判に転じたっけ。

今回、特徴的なのは、今までホリエモンを苦々しく思っていたけれど時代の流れの雰囲気の中で口を閉ざしていたオジサマ達が「そら見たことか」って感じで一気に攻勢に転じたことですかねぇ(笑)。

「博打の勝ち逃げは許されない、、、いずれは鉄槌が下る」、、、な~んて言うヒトまでいますから。

AMラジオを聞いていたらどこかの新聞記事を紹介していました。
なかなか面白いなと思ったんですが、それによると、、、

時代の空気の中で踊った堀江氏、いつかは踊り疲れる時が来る。
その踊り疲れる時が来るのを、マスコミはもとより国民はどこかで期待していたのではないか。
そういえば、やはり時代の空気の中で踊り続けている人がいる。小泉首相だ。


小泉さんが踊り疲れるのと、任期満了するのはどちらが先か、、、ってところですかネ。


さて、本日の小生は野暮用に追われました。
結局全てこなすことが出来ず、持ち越しちゃったんですけどネ。嗚呼、、、。

昼メシは長崎ちゃんぽんリンガーハットです。
小生、酢を入れて食べるのが好きなんですが、今日は少々入れすぎちゃいましたぁ。酸っぱ~。

あ、サイドメニューの「明太ジャコ飯(こんな名前だっけ?)」が意外に美味でした。

午後は例のスポーツクラブです。今日は汗の出がイマイチでした。何故???。

で、帰りがけに葉山のパン屋さんに寄りまして、パンを買い込みました。

夜は8時から10時まで藤沢市歯科医師会の神奈川歯科大学同窓会(通称:神湘会)の学術部の会合です。
意外とイロイロな方々が当ブログを視ているのね~ん、、、と改めて実感。緊張するわぁ。

夜遅く帰宅後に遅い夕飯、、、
ビールとワインとパンと、、、これが太る原因だわな。軽く後悔。
スポンサーサイト



Powered by . / Template by sukechan.