FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
紛失の嵐
2006年01月31日 (火) 09:38 | 編集
main_c.jpg
思えば先週来のこの1週間、イロイロと紛失することが続いているんです。

まずスイミングキャップ、、、これはスポーツクラブでの必須アイテムですな。

続いてラジオ付きケータイ、、、さすがにコイツは出てまいりました。ホッ。

で、腕時計、、、これは今まで何回も金属製のベルトが壊れて紛失しかかっていたんですワ。
実は先日の雪かき時にも、雪かき中に外れたらしく、雪中に埋没、、、その後融雪して発見という過去があるんです。

小生、価格の高い時計は分不相応だな、と思ってたもんで、買わないようにしてたというか、実はあまり興味がなかったというか、価値を感じなかったというか、、、

だから1万円を超える時計は持ってなかったんですね~。
13年間使った時計だったんで愛着はありましたから悔しいですけどネ。

ところで、今まで紛失して一番ショックだったのは、、、
チャージしたばかりのICOCA(Suicaの関西版でんがな:関東でも使えまっせ)を直後に紛失したこと。
こいつは悔しかった~!。
スポンサーサイト



Powered by . / Template by sukechan.