FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
日焼けすた
2007年06月13日 (水) 13:53 | 編集
朝からサワヤカな良い天気です。
チャリで海岸を走りました。気分爽快です。

途中、チャリをとめて休憩、、、ここで小1時間寝たのが失敗でした。
日焼けしました、、、少々ではなくバッチリ焼けました。

昼メシは本鵠沼駅近くのラーメン店へ。

ここは以前、鎌倉駅前にあった「ひなどり」という名店が移転し姿を変えたもの。
いやいや、相変わらずの美味しいラーメンでした。

でも、相対的評価をするとですな、、、
いつもの横須賀の例のラーメン店の実力は着実に上がっていて、いつの間にか追い抜いていたのだな~、、、と。
でも全体的に商売が上手なのは本鵠沼だな~、、、とも。

その後、午後は野暮用をこなし、夕方にはクルマに乗って横須賀へGo!

途中、例のパン屋さんに寄ってパンを買い込みました。

そして横須賀は逸見の例のスポーツクラブに行きました。
今日もガラ空きで快適でした。

今夜はパンとワインをいただきました。
ワインはしっかり200ccに抑えましたぜ。
うんうん、やれば出来るじゃん。

w07613d178.jpg

ところで年金は、、、大変な事になってますね。
「もう知らん」と言いたいところですが、バッチリ払ってますからね、おいら。
一体どうしてくれるんでしょ。

さて、警察のデータまでが流出したらしいですね。
自衛隊だろうが警察だろうが、結局は流出しちゃうんですね。

流出させた張本人だって、流出させたくてしたわけじゃぁないんでしょうけどねぇ、、、

ということは、2011年までに医療機関にオンライン化を「義務づけ」るのって「本当にそんなことしていいわけ?」という思いを禁じ得ないわけでして、、、。
だって、診療記録なんてのは究極の個人情報でしょう???

スポンサーサイト



Powered by . / Template by sukechan.