fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
人柄?
2007年07月09日 (月) 12:58 | 編集
最近、不整脈が出るんですよ。
体調が悪いな、、、と思うと不整脈が出る。
寝不足の時も出るかな、、、

42歳になると色々出ますね。
特に今日は不整脈がズンズンでした。

さて、夜に衛生士さん達がMFTの勉強会をしにいらっしゃいました。

で、その後はまた懇親会で飲んじゃうんだから懲りないおいらです。
会場は例のイタメシ屋さん

このお店、ホントにここのところ通ってます。
2週間に4回も通ってる、、、。

IMG_0904.jpg

生ハムに目がないとのことで、喜んでいただいて何よりでした。

さて、話は変わって、、、

「厚労省:電子システムに欠陥」

 インターネット経由で行政手続きができる厚生労働省の「電子申請・届出システム」に欠陥があり、個人情報流出の恐れがあることが分かった。被害報告はないが、厚労省は現在も欠陥を放置し、利用者への注意喚起もしていなかった。厚労省統計情報部によると、このシステムは03年から運用され、年金受給開始の請求や医薬品の副作用報告など、厚労省のほぼすべての申請や届け出の手続きができる。利用するには申請書類を読み取るためのソフトなどを厚労省のホームページからダウンロードする必要がある。


、、、だからさぁ、2011年に医療機関にオンライン化を義務づけるのやめましょうよ。

さてさて、また話は変わって、、、

年金保険料を過去に支払った証拠となる記録が無い場合、人柄や態度などを含めて判断、、、
あのさぁ、、、「人柄」や「態度」って何よ???

だからさ、無理なのよ。
それを選挙前だからって「大丈夫です!!」って言ってるだけでしょ。

選挙が終わったら「できましぇ~ん」って手のひら返すに決まってるんだから。
国民よ、騙されるな(笑)!。

Powered by . / Template by sukechan.