incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ワカッテイルノニ
2008年09月12日 (金) 09:41 | 編集
無料お試しセットを申し込むと、後々きっと何かを買わされる、、、

安かった、まとめて買った、腐らせた、、、

年下の男とつき合うと、そのうち巣立ってゆく、、、


これらは皆、十分に解っていること。



解っているのに、ついつい、、、

そういうのって、世の中にたくさんあるよね。



今回の自民党の総裁選もそう。

戦略的なお祭り騒ぎ。

堂々たる茶番。

自民党のコマーシャルでしかないじゃん。



みんな解っているんだけどね。

TV局としては取り上げないわけにはいかない。



ある意味、凄い構図だよなぁ。

わかっちゃいるけど、ついつい取り上げてしまうわけだから。



チョイと一杯のつもりがハシゴ酒になって、ホームのベンチでごろ寝、、、これで身体にイイわけないと、わかっちゃいるけどやめられない、、、

まさにスーダラ節の境地と一緒ではないですか。



つまり人間の本性の部分、煩悩に等しい部分を攻めているわけですな、自民党は。


そっか、、、人の弱みにつけ込んでいるわけですな、自民党は。



3年前の総選挙でも郵政だけに国民の眼を釘付けにしておいて、その陰でイロイロやってくれましたものね。

皆さんどうしますか!!いいんですか郵政このままで!!!
、、、あおったもんなぁ当時。

インチキ健康食品のキャッチセールスと変わらんぞ。



ま、政治家というのは信用できない人物が多いわけでありますが、

おいら、特に小池百合子って女だけは絶対信用できないもんね~。



あ、それから、、、

小泉サンを無条件に大好きな人種ってのは、韓流スターも無条件に大好きだな、きっと。




pic1215274517075.jpg



Powered by . / Template by sukechan.