FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
自分は最低の男です
2009年01月26日 (月) 23:48 | 編集
今日もまた若き歯科医師、研修医のODG先生が見学にいらっしゃいました。

とても真面目な先生で、誠実そうな方でした。

ただ、彼に限らず、若い先生達に共通しているのは、将来に危機感を持っているということ。

将来、自分が生き残る為の武器をいかに身につけるか、その武器はどのようにすれば得ることができるのか、、、
今の御時世、そう考えるのも至極当然ですよね。





さて、おいら、昨夜は酷く酔っぱらって最低なことをしでかしました。

べろんべろんで帰宅し、メールチェック。。。


とあるメールの中のちょっとした一言に、カチンと来てむかついてしまったおいら、酔った勢いで小学生以下のような汚い言葉の返信メールを複数送っていたことを今日になって認識しました。

「嫌がらせメールだ」と言われても反論できないレベルです。
もはや酔っぱらいのからみ酒以外の何物でもありません。

しかも、酒が抜けてから先方からのメールを読み直してみれば、内容的には極めてまともなものでした。
問題のその一言も、怒りを露にしなければならないというほどのものでもありません。
丁重にお断りすれば良いだけの話でした。

先方には本当に不快な思いをさせてしまいました。

これは謝ってすむことではありません。

自分の心の中の闇を見てしまったような気がします。



スポンサーサイト



Powered by . / Template by sukechan.