FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
やはり支持層はオタク?
2009年01月28日 (水) 23:13 | 編集
今日は午前中は横浜に行きました。
横浜の例のゼミナールで国家試験直前ブラッシュアップゼミ!

昼メシは吉野家で豚キムチ丼を。


午後は横須賀に移動して例のスポーツクラブで汗を流しました。


夜は近所の一風堂で、餃子をつまみにビールをぐびぐび。





ところでですね、あのですね、、、ネットをイロイロ見ていると、ネットの住民というのは総じて麻生総理に同情的というか、かなり支持をしているのですね。

民主党はアホだと断じる向きが少なくないですし、加えてネットの住民はマスコミをマスゴミと蔑称するくらいのマスコミ嫌いが多いですしね。

たしかに昨今のマスコミの麻生タタキは、なんか、思いっきり揚げ足取りのような感じがしますし、マスコミに踊らされちゃイカンな、、、とおいらも思うわけですよ。

でもですね、、、ネットの住民の多くは定額給付金についても支持している人が多いんですねぇ。


おいら、別に麻生さんは嫌いでもないし、逆に支持しているわけでもないですけど、定額給付金だけは絶対に「世紀の愚策」だと自信を持って言えますけど。

過去にあった世紀の愚策:地域振興券への反省なんか微塵もありませんし。
要するに、公明党を政権与党に組み入れていることが、全面的に過ちなんですね。


ちなみに、「じゃあ給付を辞退するか?」と問われれば、絶対受け取りますよ。だって、クソ真面目に税金払っているし、世紀の愚策だからこそ意地でも受け取らないと、と思う次第です。


ネットの住民に麻生支持が根強いのは所詮、彼が単なる「麻生タン」というアキバアイドルだと言うだけのことなのかもしれません。



スポンサーサイト



Powered by . / Template by sukechan.