fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
懐かしくもあり、ちょっぴり切なくもあり
2009年04月08日 (水) 23:06 | 編集
日中は各種野暮用をこなすためにチャリを駆って各所を廻りました。

春のポカポカ陽気で、チャリを漕ぐには最高でんな。

桜も散り始めましたね~。


夕方は例のスポーツクラブに行って汗を流しました。


夕飯は全品¥50引きキャンペーン中の吉野家です。

安いのをいいことに、豚丼+牛丼などという無謀な食い方をしてしまいました。
(もちろん並盛ですが)



さて、話は変わって、、、


動画サイトなんぞを覗いていると、昔懐かし映像も簡単に視れるわけですが、、、

高校の頃、流行っていたアイドルの代表格に中森明菜さんがおります。


当時の「北ウイング」などを視ると、いや~、当時彼女が何故あれほどまでに人気があったのかがよく解ります。

実は、おいらが中学~高校の時は自宅にTVがなかったんで、音声でしか聴いたことがなかったんですね。

今になって当時の映像を見ると感慨深いものがあります。



20歳前の女の子としては異常に歌がうまいですし、、、これは今あらためて聴くと本当にそう思います。

例のロングトーンの部分なんて、何回も繰り返し聴いちゃいますし。

それに、マジで可愛いし。
(彼女はその後に色々と苦難があって可哀想でしたが)

当時の女の子は皆、この髪型だったような、、、


それから曲もいいですね。

自分の青春時代に流行った歌だから、単にそう思うのかもしれませんが、当時好きだった歌を聴くと、その頃の情景が頭に浮かんできますものね。







Powered by . / Template by sukechan.