FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
母は偉大なり
2009年07月03日 (金) 22:37 | 編集
義母が倒れてから、嫁さんは静岡の病院へ行ったっきり。
心の支えはやはり家族ですから。


昨夜は病院に泊まったらしいです。
今夜も病院に泊まるらしいです。
本当に御苦労さんです。


一命をとりとめた義母は今日になって、ようやく人工呼吸器を外すことが出来たそうです。
意識が戻った後、気管内挿管されているというのは、いかばかりなんだろうか。
苦しいんだろうなぁ。



妻のいなくなった我が家はセガレと男所帯になりまして、
我々、本日ついに近所のファミレスへ行ってしまいました。


IMG_4864.jpg


なんか、、、ファミレスに逃げた、と言った方が適切かも。


IMG_4868.jpg


まったく、男所帯はこれだからいけません。
日頃の炊事をしてくれる嫁さんに感謝。




さて、話はガラリと変わって、、、

今、アルゼンチンがちょっとしたパニックになっているのを御存知ですか?
新型インフルエンザの流行で非常事態宣言の出ている州もあるんだそうな。

で、日本では大阪でタミフル耐性の変異株が検出されたそうで。

これらの話題、ご存じなかった方も多いのではないでしょうか?
かなりの重大ニュースだと思うんですけどね。

マスコミって、5月にはあれほど騒いでいたのにねぇ。



思うに、日本のマスコミってのは「報道機関」ではなく、
「煽動機関」なんじゃないかと。

意外性と新奇性ばかり求めていると、最終的に信用を失うと思うのですが。

彼らのやっていることって、デマとまでは言いませんけど、煽動であることは間違いないですね。


スポンサーサイト



Powered by . / Template by sukechan.