FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
スゴイ歯医者、まだまだあるかも
2010年10月20日 (水) 22:28 | 編集
 
雨がそぼ降る中、昼は野暮用で銀行、郵便局、ドラッグストアなんぞを廻りました。

夕方は横須賀へ。水曜恒例のスコヤカンに行って汗を流しました。

夜はユニオンに行って、半額見切り品を漁りました。
雨の日は半額見切り品が沢山残っていて、よりどりみどりで嬉しいですね。
普通なら倍の値段かぁ、、、と思いながら食うひとときが至福。


さて、既に御存知の歯科関係者もいらっしゃるかと思いますが、非常に興味深い歯科医院のホームページを嫁さんから教えてもらいました。
おお。何と言ってもインパクトがあるのは、院長と副院長とのギャップですね。これは笑いを通り越して畏怖の念さえ、、、。
そして、院長の座右の銘が、アントニオ猪木の「元気があればなんでもできる」を軽くパクっているかのような感じだったりするところも、非常に渋い。。。(もちろんパクっているのではなく、非常に真面目に考えてらっしゃるのはもちろんのことです。)

いやはや、世の中まだまだ趣深い歯医者が他にもあるかも。。。



スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.