FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
新年会 ~ 最後は敬服で〆ました
2011年01月22日 (土) 23:46 | 編集
診療室をちょいと早く抜けさせていただいて、グランドホテルへ行きました。
今夜は年に1度の藤沢市歯科医師会の新年会です。

司会は専務理事のNGM先輩。


DSCF5266_2.jpg


皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


DSCF5268.jpg


年頭賀詞は、もちろんSZK会長。


DSCF5270.jpg


前菜は、魚介のマリネ・庭園風、、、庭園風っていったい???


DSCF5272.jpg


鱸のソテー・ヴァンブラン(白ワインのことだそうな)ソース。


DSCF5273.jpg


料理の写真はこの2枚しか撮っておりませんで、、、
その分、今日は色々な人と写真を撮りまくりました。
あまりにも沢山撮り過ぎたので、今回は割愛&厳選?の上、2枚だけUpします。

まずは、ウチのテーブル担当のコンパニオンのおネエさん。


DSCF5280.jpg


この方が、若いのにとってもよく気がつく方でして、大変細かい心配りをしてくれるので、いや~好印象でした。
聞けば、この仕事に就いて今日が2回目だそうで、なるほど、スレてないわけだ~


そして、昨年の新年会で何十年振りかで振り袖姿の若い人と写真を撮って感動したおいらですが、、、味をしめまして、今年も去年に引き続き、MEN嬢にお願いして2ショット!


DSCF5304.jpg


、、、振り袖に弱いおいらでした。


さて、この後は、風雅~リックスと廻ったのですが、今回欠席だったURY先輩が、お店の方に「皆が来るだろうから」と、根回しというかなんというか、まぁそういったことをしておいて下さっていて、、、頭が下がるというかなんというか、、、
このテの気遣いをさせたら、一流を通り越してもはや別格ですワ。
凄すぎます。
敬服。



スポンサーサイト



Powered by . / Template by sukechan.