FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
パンクしました
2012年11月29日 (木) 22:22 | 編集
 
お昼から診療室をスタッフの皆に任せて、おいらは身障者歯科診療所へ。
今日は昼休みのない日ですが、たまにであれば予定通りなわけですし、生活に変化があって悪くないです。

しかし、今日は変化があり過ぎでした。
途中、我が愛車、スーパーカブ90の様子がおかしい、、、
どうやらパンクのようです。
カブはチューブレスタイヤじゃないんですよね、、、これは唯一にして最大の弱点と言っても良いでしょう。

なんとか身障者診療所にたどり着き、そのまま診療前のミーティング、、、ミーティング中にカロリーメイトで昼食、、、カロリーメイトはこういう時に本当に便利です。

その後は診療時間中にJAFに来てもらって、カブを我が診療室まで移送してもらいました。
全てお任せして無料でやってくれますので、こういう時のJAFは本当に有り難いです。

日没後、徒歩で診療室に戻って、仕事を全て終えたのが夜の8時過ぎ、、、
さあ帰宅、、、天気予報が的中、、、雨が降ってきました。
こういう時、折り畳み傘は本当に便利。

家に帰ってワインをスイスイと飲みました。
ふぅ〜、、、色々あったけど、悪くない1日でした。



スポンサーサイト



Powered by . / Template by sukechan.