FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
年頭にあたり
2013年01月07日 (月) 22:33 | 編集
 
今日から仕事始めです。
連休明けの初日ですから多少の混乱は覚悟しておりました。
案の定、朝から電話がひっきりなしにかかってきます。
急患の方も数名。しかし、キャンセルも数名、、、
結果的には平穏な初日になりました。


さて、ここで患者の皆様に、あらためてお知らせがあります。

現在当院に勤務してくださっている小田柿先生が今年の春に退職し、新たな一歩を踏み出すことになりました。
小田柿先生は当院に4年間に渡り勤務していただいたことになりますが、本当に優秀なドクターでありました。
特に昨年の前半は、院長の私が診療室を不在にすることが多く、彼なくしては医院運営が成り立たなかったと言っても過言ではありません。
小田柿先生は昨年の5月に日本歯周病学会の認定医を取得され、当院から2人目の認定医として輩出することが出来ました。
歯周病治療の専門家としての大活躍は「まさにこれから」だったわけで、このタイミングで当院から巣立ってゆくことは、その活躍ぶりを間近で見たかった私個人としては何とも残念で仕方がありません。
しかしながら、小田柿先生という優秀なドクターのキャリアの礎を当院において築くことが出来た事は、私にとって大いなる誇りでもあります。
当院にとって、彼がいなくなることは大きな損失であることに他なりません。しかし、これをひとつのステップとして、残された我々はさらに飛躍しなければならないと考えております。
小田柿先生の退職までは、まだ2ヶ月半ほど残っております。皆様、これからの2ヶ月半を、よろしくお願いいたします。
そして、その後の茂木信道歯科医院につきましても、どうかよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト



Powered by . / Template by sukechan.