incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
まさかの優勝
2017年04月01日 (土) 22:12 | 編集
 
世界選手権、まさかのショート5位からの優勝。
羽生結弦クンのメンタルって、ちょっと想像を絶するというか、、、





今までの日本のアスリートの中でもかなり異質のメンタルというか、なんというか、、、
同じトップアスリートでも例えばイチローとは全く異質のメンタルですよね。


d_10058917.jpg


もしも、心の中のエネルギーが有限だとすれば、彼は間違いなく早死にするだろうと、、、
そんなことを思わせるに十分な物凄い集中力というか、いや、集中力などという言葉では語れないですね、これは。
あ、そうそう、アクセルジャンプの助走って華がありますよね(あくまで個人的な好みですけど)。



Powered by . / Template by sukechan.