incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
今夜はチクハ
2017年04月06日 (木) 22:31 | 編集

今日も暖かかったですね。これなら職場の暖房も朝だけでOKですわ。
さて、仕事終わりで「竹波」に行きました。
え〜、あん肝の燻製?、、、って、最初は思いましたけど、これはアテとして超アリ!です。


IMG_7160.jpg


ビールから日本酒にシフトチェンジ!


IMG_7161.jpg


あ、今日は突発性残業終わりの嫁さんと現地待ち合わせをしますた。


IMG_7163.jpg


タコからの時計回りでキンメ、真鯛、クエ、ヒラメえんがわ、ヒラマサ、ヒラメ、、、どれも美味いですが、個人的な今日の白眉はクエですかねぇ。


IMG_7164.jpg


潮煮どっか〜んwww


IMG_7165.jpg


芋焼酎にシフトチェンジ!


IMG_7166.jpg


ここで部活終わりのセガレが合流、、、白飯に合うものということで出してくれたのが、コレ。


IMG_7167_20170407080650b8f.jpg


地物の鯵は美味しかね〜、、、そして鰆の焼き物で〆。


IMG_7168.jpg


23時を回ったところで、健全に家路に着いたのでありました〜。



Powered by . / Template by sukechan.