incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
無縁な世界
2017年04月09日 (日) 22:19 | 編集
 
日曜日だっていうのに天気悪いですね〜。
そんな中、横須賀に行って「スコヤカン」で軽く汗を流し、その後は茂木(もてぎ)さんに髪の毛を切ってもらいました。

さて、新年度ということで新学期ですよ。
以前に見つけた画像で「青学生の7DAYS」ってのがあって、保存しておいたのでした。

(画像をクリックすると拡大します)
1106aoyamagakuin7-509x680.png


なんつーか、夢のような大学生活ですよね。
若い頃にこんな生活してみたかったなぁ〜。。。
しかし、人間なんて何が幸せか分かりませんもの。
こんな生活をしてしまったら、社会人になった時のギャップが半端じゃないような気もします。



Powered by . / Template by sukechan.