incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
とんかつ美味しいね〜
2017年04月17日 (月) 22:25 | 編集
 
「いや〜、昨日は酔ってたね〜」
本日お口のメインテナンスにいらしたカツミ社長に言われました。
そんなに酔っていた割に今朝はスッキリして平気だったんですよね、、、やはりランニング後に空きっ腹で飲むと、酔いが回るのが早いんですね〜、、、当たり前っちゃ当たり前ですが。

てなわけで、仕事終わりに「とんかつ大関」に行きました。


IMG_7237.jpg


ここには絶滅危惧種の大ジョッキがあるのが魅力。


IMG_7238_201704180822283a3.jpg


特ロース定食は揺るぎなき旨さであるのは言うまでもございません。


IMG_7239.jpg


美味しい豚肉って、脂身が最高に美味しいんですよね〜
そして「とんかつ大関」は豚汁や沢庵も美味しいのが嬉しいポイント。


IMG_7241.jpg


そんなわけで胃も心も満腹になって帰宅したのでありました。



Powered by . / Template by sukechan.