incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ハズレDay
2017年04月19日 (水) 22:18 | 編集
 
東京は四月としては四日連続の夏日という史上1位タイ記録だそうですが、ここ湘南地方はそこまで暑い感じはなく、穏やか&爽やかです。
そんなわけで、軽くランニングするには良い感じです。

お昼に藤沢に出まして、市役所に行ってお仕事少々。
その前に軽く腹ごしらえ、、、「箱根そば」に行こうと思いましたが、なんとなく気まぐれで「さがみ茶屋」に行先変更しました。
ワカメそば、、、ぬるい!、、、「箱根そば」に比べて値段設定高め&量少なめなだけに、ヌルいと悲しい気分になりますね。


IMG_7243_2.jpg


う〜む、、今日の「さがみ茶屋」はハズレDayでありましたぁ。



Powered by . / Template by sukechan.