incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
大掃除の後はイタメシ
2017年05月02日 (火) 22:43 | 編集
 
5月2日の火曜日は午前中だけ通常診療、午後は年に3度の大掃除をしました。
大掃除終わりは「クラリタ」で、お疲れ様会でありんす。


IMG_7453.jpg


ビールがキンキンに冷えていて美味いですね〜。


IMG_7454.jpg


まずは横須賀の長井産のイバラ蟹と地野菜のサラダから、、、蟹が馬〜。


IMG_7457.jpg


あ、例によってカツミ社長も一緒だヨ!


IMG_7459_20170504055912b2e.jpg


さらにはウチの嫁さんもお邪魔しております。


IMG_7460.jpg


藤沢産フレッシュトマトのスパゲッティは絶品也。


IMG_7463_20170504060002689.jpg


由比産の桜海老と春キャベツのタリオリーニ、、、口々に歓声が上がることに。


IMG_7465.jpg


ワインにシフトチェンジしています。


IMG_7466_201705040600050e9.jpg


長井産の鰆のアクアパッツァで幸せな気分に。。。


IMG_7467_20170504060006304.jpg


やまゆりポークのカツレツは地野菜サラダ添えで食感もまた楽し。


IMG_7469.jpg


至高のモンブランはほっぺが落ちます。


IMG_7470.jpg


苺のティラミスはエレガントな甘さ。


IMG_7471.jpg


超甘い、、、でも超美味い。


IMG_7472.jpg


女子のウケも良かったようで何よりでした。


IMG_7474_20170504060118e09.jpg


楽しい2時間半はあっという間に過ぎまして、、、


IMG_5196_20170504060112d98.jpg


ワインも3本空けました〜。


IMG_7478.jpg


食後はお店の前の電車道で記念撮影。


IMG_7479_201705040602169f3.jpg


そのまま2軒目に移動しました。


IMG_7482.jpg


おいらにとっては2夜連続の「居酒屋ココス」です。


IMG_7483.jpg


お店の人も「今夜も来やがった〜www」って思っているんでしょうか。。。


IMG_7485.jpg


サカイ君は定食をガッツリ食いますからね、、、若いって素晴らしい。


IMG_7486.jpg


いや〜、飲んだ〜、食った〜。。。



Powered by . / Template by sukechan.