incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
焼鳥〜バー〜屋台〜屋台
2017年05月11日 (木) 23:42 | 編集
 
「ホテルエクレール博多」の部屋で目覚めて、そのままお出かけいたしまして、テクテク歩いて「福岡国際会議場」にやってまいりました。


IMG_7726.jpg


明日と明後日は「第60回春季日本歯周病学会学術大会」が開催されます。


IMG_7728.jpg


その前日の今日は各種委員会というやつです。


IMG_7730.jpg


認定医の筆記試験も行われまして、、、


IMG_7733.jpg


今回も58名の認定医が誕生しました。


IMG_7734.jpg


試験終わりで小一時間ほど時間ができましたので、会場周辺を散策してみました。


IMG_7739.jpg


国際フェリー埠頭と貨物の埠頭が臨めましたので、、、


IMG_7741.jpg


ついでに国際埠頭のターミナルも覗いてみました。


IMG_7747.jpg


おお、釜山航路の拠点だけあってコリアンダイナーがありますなぁ。。。


IMG_7746.jpg


そして会場に戻ると、学会事務局が例によってお弁当を用意してくれました。
いつもありがとうございます。


IMG_7748.jpg


でもって、夜は天神の街に繰り出しまして、、、


IMG_7749.jpg


焼き鳥屋さんの「戦国焼鳥家康」に行って来ました。


IMG_7750.jpg


今夜は大学の部活の後輩:KNK先生の歯科医院の飲み会にお邪魔させていただきました。


IMG_7752.jpg


途中でスタッフの皆さんによる院長へのサプライズバースデープレゼント!、、、


IMG_7756.jpg


おいらにもプチプレゼントが、、、気を遣っていただいて、本当にありがたいことです。


IMG_7760.jpg


良いスタッフに恵まれて幸せですね!


IMG_7761.jpg


その後は勤務医のMTO先生も一緒に野郎共で中洲に繰り出しまして、、、


IMG_7763.jpg


カジュアルバーの「Vogue」にやってまいりました。


IMG_7767.jpg


ここでまったりと飲んで語って、、、


IMG_7768.jpg


3軒目に移動、、、タクシーの列が中洲を感じさせますなぁ。。。


IMG_7773.jpg


3軒目は昭和通りにある屋台です。


IMG_7775.jpg


この白滝が絶品級の美味さでありました。


IMG_7776.jpg


もつ焼きも美味すぎて、やはり福岡県おそるべし!


IMG_7777.jpg


さらに屋台をハシゴしまして、、、


IMG_7778.jpg


なんだかんだで4軒目、、、


IMG_7779.jpg


豚キムも馬〜、、、


IMG_7781.jpg


当然のように〆はラーメンでしょう、、、


IMG_7782.jpg


ということで、あ〜食った飲んだ語った〜www
お開きは25時半、皆様おやすみなさいzzz



Powered by . / Template by sukechan.