incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
さすがに疲労しております
2017年05月14日 (日) 22:42 | 編集
 
水曜日から4泊5日の福岡ライフも本日が最終日。
最後は疲れた胃腸を労わるために、鶏の水炊きのお店「新三浦」にやってまいりました。


IMG_7899.jpg


このスープを飲むためにやって来た!といっても過言ではございません。あ〜五臓六腑に沁み渡りますなぁ。


IMG_7900.jpg


野菜もたっぷりいただいてですね、〆はスープかけご飯、、、嗚呼、満足です。


IMG_7902.jpg


その後は空港に向かうわけですが、空港ラウンジで軽くビールを引っ掛けて、そのままの流れで最後のフィニッシュラーメンは「一蘭」です。


IMG_7903.jpg


搭乗口の手前でも個室な造りなんですね〜


IMG_7905.jpg


店員さんが「いらっしゃいませ〜」と言わずに「しあわせ〜」って言うんですよ、なんだかなぁ〜www


IMG_7906.jpg


帰りの機材もB787、、、


IMG_7907.jpg


羽田空港到着後はそのまま藤沢にやってまいりまして、片瀬中学校の同窓会の2次回に遅ればせながら参戦しました。


IMG_7908.jpg


皆さんは昼間っから「ディスコパーティー」なんぞをやっていた関係で、テンションがものすごく高いんですわwww


IMG_7909.jpg


てなわけで、少々圧倒され気味なおいらでありまして、やはり最初っから参加しないとダメですね。


IMG_7913.jpg


23時半に帰宅したら、案の定といいますか、そのまま疲れがドッと出て、寝落ちいたしました。
おやすみなさいませzzz



Powered by . / Template by sukechan.