incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
王子様は男前だった
2017年05月16日 (火) 21:29 | 編集
 
昨日に引き続き、今日も休肝日にしました。
そうなんです、やればできる子なんです。

ところで、秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さまが、婚約される見通しになったとのこと。
お相手は、眞子さまがICU=国際基督教大学に通っていたときの同級生で、横浜市に住む法律事務所勤務の小室圭さんという方だそうです。
あ〜、、、やっぱイケメンか〜、、、と思った御仁も多かろうとwww


170516190050.jpg


小室さんは大学時代には、神奈川県の藤沢市観光協会が主催する2010年度の「湘南江の島海の王子」として各地で行われる観光キャンペーンなどで活躍した経歴があるとのことで、このニュースがきっかけで、湘南の中核都市である割りにはイマイチ知名度の低い藤沢市の知名度向上につながってくれれば、と思います。

藤沢市って両隣の鎌倉市や茅ヶ崎市と違って、単独名だとイマイチ知名度が低いせいで「湘南藤沢」とか言うシチュエーションが多いじゃないですかぁ。
2020年は江ノ島が五輪のセイリング会場にもなることですし、全国に数多存在する「江ノ島って茅ヶ崎にあるんでしょ?」という人たちの撲滅にも貢献していただきたいものであります(笑)



Powered by . / Template by sukechan.