incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
国会議員の先生との会
2017年08月05日 (土) 23:43 | 編集
 
仕事終わりで口腔保健センターに行きました。
今夜は藤沢市歯科医師連盟主催のデンタルミーティングでありまして、国会議員の二人の先生をお招きして、講演を聴講いたしました。


IMG_8672.jpg


その後は「」で懇親会です。


IMG_8674.jpg


トウモロコシ豆腐が馬〜。


IMG_8673.jpg


お刺身も馬〜。


IMG_8675.jpg


ホタテ貝も馬〜。


IMG_8676.jpg


パンが出てきたということは、、、


IMG_8679.jpg


芋焼酎にシフトチェンジ!


IMG_8680.jpg


エビなんかも出てきたりなんかして、、、


IMG_8682.jpg


肉が出てきたところでワインなんかも飲んじゃいました。


IMG_8683.jpg


最後は稲庭うどんで〆。


IMG_8684.jpg


2軒目は「ハマギク」でマッカランをロックで。


IMG_8685.jpg


カラオケも唄いまして、、、


IMG_8688.jpg


いい気分になったのは良かったんですけど、この後、3軒目の「Coast Tavern」では完全にヘベレケになってしまいました。
あ〜、、、飲みすぎた〜。



Powered by . / Template by sukechan.