incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ゲットだぜ
2017年08月10日 (木) 22:17 | 編集
 
蒸し暑くて雨もシトシト、、、本当に戻り梅雨のようですね。
あ、もう立秋を過ぎたから、梅雨ではなくて秋雨になるんですかね。

今日は診療室を昼に抜けさせていただき、口腔保健センターに行って来ました。
障害者歯科診療の当番でありまして、例によって昼休みのない木曜です。
いや〜平日だっていうのに道が混んでいて渋滞だらけでやんの。
もう世間はすっかり夏休みであります。

さて、夏らしい話題じゃなくて恐縮ですが、、、
先日、フィギュアスケートの本田真凛選手が栃木県日光市内であったアイスショーに出演し、自前で用意したというピカチュウの衣装を着て登場したんだそうな。


e7af8a1a8ad3ec0620084f96130c188dcc8912621502065312.jpg


多分この人って、「自分が何を望まれているか」を熟知していますよね。


3dc847a096f7ee53e7e4cf5bd34d381f4603f2fb1502065306.jpg


ただし、あまりに度が過ぎると「あざとい」などと言われ、特に同性から反感を買っちゃうでしょうから、注意は必要なんでしょうけど、、、この人そこは上手いことやっていきそうですね。



Powered by . / Template by sukechan.