FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
いくらなんでもそこまでは、、、やっちゃいました
2018年04月09日 (月) 22:14 | 編集
 
立ち上がりから19者連続斬りの快投で7回1安打無失点12奪三振、まさに圧巻の2勝目。
メジャーリーグが開幕して暫くの間は「大谷にメジャーの洗礼」という見出しが躍る予定だったのに、現状は「メジャーに大谷の洗礼!」 というなんともはや、、、出来過ぎもここまで来ると、ちょっと信じがたいというか、、、本当にまるでマンガです。


20180409-00119601-fullcount-000-4-view.jpg


100マイルのストレートと88マイルのスプリット。
あくまでも数字だけの話ですけど、トルネード野茂や大魔神佐々木よりも明らかに速いわけでして。

もしもシーズンを通して二刀流で大活躍したら、アメリカでは相当に大きな議論が起きるでしょうね。
「我々はベーブルース以降、何をやってたんだ?」
「長い歴史の中で二刀流をなぜ実現できなかったのか?」
「日本人のルーキーがやってのけたじゃないか」
「日本人にできて我々にできないわけはない!」
ってなるでしょうし、実際にフィジカル的には出来る選手がたくさんいるわけですしね。



スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.