FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
レアな時間の愚かなおいら
2019年12月12日 (木) 22:19 | 編集
 
昨日に引き続き今日も暖かかったですね。
それでも夜になると冷え込んできました。
そりゃそうだ、12月だもん。

仕事終わりで診療室で各種事務処理や市役所からの宿題の束と格闘しているうちに、気づけば21時半になっておりました。
今夜は嫁さんが忘年会で、セガレも帰りが遅いとのことで、おいらは独り晩メシだな〜と思っていたので、ホカ弁屋さんに電話をして注文を。
ホカ弁屋さんは22時閉店なので、閉店間際に滑り込む旨を伝えて、帰宅しました。

帰路の途中の江ノ島駅では江ノ電が並んでいたのですが、方向幕には「極楽寺」と「江ノ島」の文字が、、、そっか〜、22時って「鎌倉」と「藤沢」じゃないレアな2編成が並ぶレアな時間なんだ〜、、、と思い、シャッターを切りましたが、ピンボケで悲しくなるの巻。


IMG_5355_201912130743129eb.jpg


そのまま帰宅したところ、なんとセガレが帰宅しているじゃないですか。
ホカ弁は1人分しか買っていないし、ホカ弁屋さんは閉店しちゃってるし、、、ということで、セブンに買い出しに行きましたが、余計なものを買っちゃうんですよね〜、、、独り晩メシじゃないと分かると、酒のアテを複数買ってしまう愚かなおいらです。



スポンサーサイト



Powered by . / Template by sukechan.