FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
もしもシリーズのよう・・・(涙)
2020年04月03日 (金) 22:18 | 編集
 
4月1日に放送された「志村けんの追悼番組」を生で見ることが出来なかったもので、動画サイトで見ることにしました。
もうね、これが本当に秀逸で、、、葬式コントというか「もしも志村けんが突然死んだら?」っていう「もしもシリーズ」のようで、素晴らしかったわけです。


f51842d6.jpg


「バカ殿」や「変なおじさん」などの写真をバックに、もの悲しい雰囲気を演出するBGM(G線上のアリアかな?)が流れるんですけど、「このBGMは違うよね」ってスタッフにツッコミを入れる出演者たち。


o1080060714737309898.jpg


仲本工事が「音楽が暗い」と言えば、研ナオコは「う~ん本当にこの音楽嫌だわ」と、、、石野陽子は「志村さんに似合わないですね」と(笑)


EUg6jJtU0AAZ0kV.jpeg


ふと思ったんですけど、これは志村けんが仕組んだ最後のコントなのかもしれません。


EUgsRyKUUAA5Geb.jpg


実は遺影の後ろに志村がスタンバっていて、加トちゃんが弔辞を読んでいる時にバリバリって遺影を破って出てきて「誰が死んだって? あたす?」とか言いそうでした。


EUgsRyJU8AAFepB.jpg


出演者を絞って本当に所縁のある人だけにしたのもまた良かったですね。。。



スポンサーサイト



Powered by . / Template by sukechan.