FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ショック、、、
2008年03月05日 (水) 14:54 | 編集
目覚めるとスッキリパッチリです。

さすがに昨夜は1時にお開きしただけあります。

これからいつもそうしよう!



おかげで午前中から精力的に活動しました。

まずは野暮用三昧で市役所やら銀行やら、、、



午後からは横須賀に行きました。


途中、葉山に寄り道して例のパン屋さんでパンをシコタマ買い込みました。


横須賀到着後は、まず昼メシを例のラーメン店でいただきました。


ここのラーメン、ご無沙汰している間にずいぶん味が変わりましたなぁ。

厳密に言うと、以前の方が個人的には好みかなぁ、、、

でも、今でも十分に美味いからいいや。



その後は、いつもの茂木さんに髪の毛を切ってもらいました。

実は茂木さん、横須賀の地で新規開業いたしまして、、、おいら今日が初めての訪問です。

海の見える美容室です、、、いいじゃないですか~。



新規開業にあやかって、、、というわけではないのですが、おいらも心機一転、短く切ってサッパリしました。



でも、、、今日はショッキングな一言をいただきました。

なんでも、、、頭頂部のつむじの部分が、、、かなりヤバイことに、、、なっているんだと。。。。。


で、鏡を2枚ほど駆使して当該部分を見せていただくと、、、


、、、ああ、、、なるほど、、、

これはヤバいかもしれませんね、、、、、



う~ん、、、ショック。。。。。



ショックを引きずりつつ、夕方は逸見の例のスポーツクラブへ。


ショックを引きずりながらエクササ~イズ!



で、ショックを引きずりつつ、帰宅。



で、ショックを引きずりながら、先ほど買ったパンを頬張りました。

んで、ショックのあまりワインを飲み過ぎちゃいました、、、



、、、ダメじゃん、おいら。


damenano.gif



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.