incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
行楽日和ですナ
2008年04月06日 (日) 14:54 | 編集
この土日はエラい好天に恵まれまして、自宅の近所は行楽客でごった返しております。


面白いもので、この時期に押し寄せる観光客の方々は、見た目がおとなしめというか、服装・髪型等が常識的な方々が殆ど。



でもこれがだんだん暑くなってくると、服装が乱れてくるんですな(笑)。


もうね、、、日本か?ここは?、、、なんて思ったり、、、


日本もおしまいだ~、、、とか思ったりする季節がやってくるんです。



で、今、幅を利かせているおとなしめの外観を持つ方々が夏には肩身が狭そうにしているんですね。


ひとえに自然界における固有種と外来種の関係というか、、、


細菌叢の変化というか、、、



ま、夏は好きな季節なんで、誰が来襲しようがおいらは別にいいんですけどネ。




さて、、、おいらといたしましても、せっかく今日のやうな好天なのに家に籠るというのは本意ではありませんで、、、


チャリを駆って一路西へ!


今日は馬入川を渡り、平塚市まで行っちゃいました。



あまりに快適なため、ついつい先へ先へと、、、


でもこれが誘惑の落とし穴でして、、、


今日は東風、、、要するに往路は追風だったんですな。


で、当然のように復路は向い風、、、、


う~ん、、、少々遠くまで来すぎたかな、、、


軽い後悔の念を禁じ得なかったりして。



ま、いっか~。。。適度な運動ということで、、、景色も良いしね。



帰宅途中、鵠沼海岸のユニオンでツマミを買って帰りました。


んで、昼からビールとワイン!


休日の醍醐味っす。



IMG_2071.jpg




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.