FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
恨み節
2008年04月12日 (土) 14:35 | 編集
一昨日あたりからTVでは、9日の党首討論で民主党の小沢代表に対して、涙目になって青筋立てながら恨み節を連発する福田首相の映像が幾度となく流されております。

不同意を連発された日銀総裁人事について、「かわいそうなくらい苦労している」「翻弄されましたよ」「人事権の乱用だ!」などと、冷静さを欠いて半ばキレながら不同意の理由を逆質問する異例の展開、、、


、、、苦労が多いのは解ります。


でもさぁ、今までは話し合うことをせずに自民党が強行採決をゴリ押しして、無理矢理法案を通してきたという過去があったわけですから。


小泉さんの時もそうだったけど、特に安倍さんが首相の時なんて、強行採決を連発しまくって、重要法案は全部そうだったような印象が。


それに比べれば今回の事なんて、、、ねぇ。



立場が逆転して(逆転にまでは至っていないが)嫌でも話し合わなくちゃいけなくなって、、、

で、思い通りにいかないからってキレちゃって、、、


なんだかなぁ、、、


子供のケンカか?。



TKY200804090507.jpg




やはり小沢氏って、いじめっ子の素質十分ですな。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.