FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
降参
2008年04月22日 (火) 15:51 | 編集
めまぐるしい1日でした、、、




午前中は本業をチャッチャカこなしまして、お昼過ぎに慌ただしく外出準備。

愛車を駆って横須賀へ、、、



横須賀到着後は例のラーメン店に駆け込みまして、昼メシを慌ただしくかき込みました。


で、午後は神奈川歯科大学にて歯周病学実習のインストラクターです。

大きな声で喋ったので喉がいがらっぽくなっちゃいました。



実習終了後は慌ただしく診療室にトンボ帰り。



診療終了後、夜はスタッフ全員で勉強会です。




さらに今夜は友人のISGクンと飲む約束をしておりましたので、藤沢市街へGo!。


行き先は例のお鮨屋さんです。

ちょっと奮発しての刺身盛り。



IMG_2103.jpg




相変わらず、ここの刺身盛りは味が良いだけでなく見た目が本当に綺麗です。


2軒目は異常にリーズナブルなスナックでカラオケを堪能。



3軒目は綺麗なお姉さんがついてくれるお店。

そこに昨年ISGクンの紹介で知り合ったホストの彼も合流。


IMG_2105.jpg



それにしても、店内はエラく賑わっています。

スーツをビシッと決めた爽やか系サラリーマンが多いみたい、、、。



それにひきかえおいらはジャージ、、、ちょいと恥ずかしいっす。




この後さらに、4軒目、5軒目と流れてしまいまして、、、


いや~、、、ISGクンてば、体力あり過ぎです。

おいらは、先週末の撃沈が尾を引いているからか、5軒目では意識朦朧となってしまいました。


で、5軒目を出れば、完全に朝!


IMG_2106.jpg




ISGクンらは更にもう1軒行ったみたい、、、マジで体力ありすぎ(笑)。

完全に降参状態のおいらは最後の気力体力を振り絞って帰宅いたしました。



、、、ダウン寸前。




関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.