incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
告白タイム
2008年05月29日 (木) 09:32 | 編集
YouTubeを何気なく視ていたら、生放送中にプロ棋士が女流棋士に告白!するという動画に遭遇しました。

いや~、、、こいつは面白い。


女流棋士のリアクションが、、、なんとも秀逸で、、、

「なに言ってんだよ?コイツ」感が絶妙に滲み出ておりまして、、、。




過去の経験から思うのですが、意を決して告白!というのは成功率低いですよね。

そもそも、お互いが好きな時って何となくわかるもので、自然とイイ雰囲気になりますものね。





え~さて、本日をもちまして満43歳となりました。

祝!厄抜け



nelton.jpg



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お誕生日・開業7周年おめでとうございます!
お母様に治療して頂いている途中、診療台の右奥のドアが時折開いて、男の子が「ひゅっ」とお顔をのぞかせていた事を突然思い出しました(笑)
子供の頃の茂木先生かしら??
ところで先日、数年振りに片瀬山の実家に帰省しました。
江の島界隈は一頃の雑然とした感じが抜け、多少なりとも洗練された印象を持ちました。
一方、片瀬山は…。
日曜日だというのに散歩してすれ違うのはお年寄りばかり、子供は本当に見かけず寂しい感じがしました。(たまたまかも知れませんが。)立ち寄ったヤマカストアーにも子供はゼロ。
う~ん隔世の感、でした。
2008/05/30(金) 21:42 | URL | 匿名希望さん #-[編集]
その「ひゅっ」は100%おいらです(笑)。
今思うと、ウチの母は煩わしいガキが治療途中に診療室を覗き込むという環境で仕事をしていたわけで、、、申し訳なかったなと思ったりもします。
今の片瀬山はですね、、、おっしゃる通りで、、、
2008/05/31(土) 09:31 | URL | mog #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.