incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
召集
2008年06月28日 (土) 10:05 | 編集
今日は仕事終わりで以前お世話になった先生と同級生の経営する店で飲む約束をしておりましたが、急遽延期になったので、家族で同店へ行きました。


まずは刺身盛り。


IMG_2560.jpg



金目の脂の乗り方が秀逸でした。

そして鰹の味噌を大根にかけて、、、


IMG_2561.jpg



ヘルシーで美味。

つづいて、鮪丼と海苔の味噌汁で〆。


IMG_2563.jpg



、、、のはずが、END陛下の招集礼状ならぬ招集メールがかかり、KNS先輩、MYTクン、KSB後輩の待つイチオシ居酒屋2号店へ向かいました。

その後は例によって3軒目のリックスでワインとピザ、4軒目のもんじゃ横丁と廻りまして、、、


、、、いやはや、食い過ぎです。


酒がダイエットの敵であることがよくわかりますな。



お開きの時刻は1時半、、、こちらはまぁまぁか。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.