incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
原点回帰
2008年07月04日 (金) 14:09 | 編集
仕事終わりで今日はこの男とメシを食いに行きました。

行き先は以前から気になっていて、行きたいと思っていた腰越にあるこのお店

まずはサヨリの燻製と山葵クリームのサラダ。


IMG_2574.jpg



色合いがキレイ~、、、

つづいてアスパラと茄子をシラスの衣で揚げたフライにアボカドディップ。


IMG_2575.jpg



衣がシラスで出来ているところがミソ、、、


IMG_2578.jpg



ちなみに写真左の男、最近、ジムに通ってプロテインとサプリを飲みまくっているらしく、どんどんマッチョになってます。

こうして並ぶとおいらがやたらと線の細い男に見えますなぁ(笑)。


さて、ピザ生地で何かを挟んだものが出てまいりました。


IMG_2579.jpg



切って開いてみると、、、


IMG_2581.jpg



葱とチーズが入っておりました~


IMG_2582.jpg



イタリア風ネギ焼&チーズトッピングですな。

醤油をたらしたら予想通り美味でした。


さて、おつぎはパスタです。

まずはシラスのペペロンチーノ


IMG_2583.jpg



つづいて地蛤と生海苔のパスタ。


IMG_2584.jpg



パスタの最後は地物の野菜と海産物のパスタ。


IMG_2585.jpg



そういえば最近、湘南地方では地物の野菜を使った料理を出すお店が増えましたね。

そして、最後の最後に手鞠鮨で〆。


IMG_2586.jpg



このお店、味付けが濃くないんですね。

素材が持つ良さを重視しているというのが伝わってきます。


最近のイタメシ屋って、やたらとニンニク効かせ過ぎたりするところが多かったりするじゃないですか。

そういう意味で、原点回帰&再発見の夜でありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
昨日はどうも。

ブラウザ、ちゃんと直ってまんがな。

今後、ヨコ400以上の画像(動画含む)をアップしないやうに。
2008/07/05(土) 16:08 | URL | オレ #-[編集]
へい了解!
2008/07/05(土) 17:02 | URL | mog #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.