incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
濃霧
2008年07月06日 (日) 09:47 | 編集
朝から濃霧、、、日中に少し晴れたものの、夕方には再び濃霧。

江ノ島近辺は霧笛が響き、なにやら幻想的な雰囲気です。

片瀬川河口から上流を望みます。


IMG_2588.jpg



マンション群も霧の中、、、

振り返って、江ノ島を望むと、、、


IMG_2590.jpg



普段なら眼前には江ノ島が鎮座ましますはずが、今日は何も見えません。



今夜は頂き物のズワイガニとタラバガニを、これまた頂き物の小笹屋竹鶴をチビチビしながらいただきました。

いや~、、、旅館に泊まった時の夕食のようで、なんとも贅沢です。



その時間、TVをつけると日テレで鉄腕ダッシュをやってまして、今夜は江ノ島ロケなんですね。

「 逃亡犯長瀬を追え!江の島大捜索・警察犬vsハイテク刑事 」

でも、完全に茶番なヤラセでして、、、地元の地理を解っている人間が視ると、見え見えなんですわ。

あんなものを喜んで視てくれるジャニーズファンというのは、、、いやはや、ありがたいことですね。

まさに「お客様は神様です!」。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.