incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
アンチ・ディズニーの方も是非
2005年07月25日 (月) 19:48 | 編集
以前ご紹介した本を今日からいよいよ待合室に置きました。
ホントにオモロいですから、是非読んでみて下さい。
ま、東京ディズニーリゾートに行ったことがあって、また行ってもいいな~と思っている人は、買った方がいいです。、、、って、宣伝してどうするんだろね。
でもホントに面白くて役に立ってオススメです。

あ、そうそう。
朝青龍が5場所連続優勝しましたね。
彼、見た目にも格好良いと思うんですけど。どうですか。土俵入りも格好良いですし。
先日、チラッと相撲中継を視たんですけど、今の大相撲って人気ないんですね。
平日だと横綱の土俵入りの時点で空席がワンサカあるんですもん。
花田勝.gif
ところで話は変わって、貴乃花部屋に「関の山」って力士がいるそうですね。マジ?。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.