FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
大雨の中、、、恐縮です
2008年10月24日 (金) 09:59 | 編集
お昼休みに衛生士さんがいらっしゃいました。

大雨の中、公共交通機関を乗り継いでいらっしゃいました。



YSOさんという方なのですが、おいらは初対面です。

彼女は「ブログを見ているので以前から知っているような気がします」とのことで、、、お恥ずかしい。



実はおいら、来月に「お口の健康講座」という65歳以上の方を対象にした市民講座の講師を初めてやる予定なのです。

彼女は、その時に一緒にチームを組む衛生士さんというわけです。

で、本日は打ち合わせということで、いろいろお話をさせていただきましたが、いや~美しく聡明な方でした。



加えて、彼女の本事業に対する真摯な態度には、おいらもう恐縮しきりです。

何故って、おいらの手元には関係する資料が何も届いていないので、準備が皆無なんですもの。



「準備されていなくてもいいです。実際に一度お会いするだけでも、と思ってきました」と言う彼女、、、

ますます申し訳ないです。



う~む、このひどい雨の中、、、わざわざここまで来て彼女が今日得たものって何なんだろう、、、。

本当に申し訳なかったなぁ、、、と思いながら彼女を見送りました。





自己反省ばかりというのもなんなので、最近いちばん笑った写真などを、、、

笑うなんて、不謹慎なんでしょうね、、、きっと。

でも、、、笑ってしまう、、、

皆さんはどうですか?



lib048675.jpg



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.