FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
食べくらべてみた
2008年11月16日 (日) 19:37 | 編集
今日は日本歯科医学会総会とデンタルショーに出席の予定でしたが、急遽キャンセルしました。

セガレの手術が終わって退院するまでは家庭優先ですワ。


しかし、手術予定日の今週水曜日にどうしてもやらなければいけないことがありまして、、、

その予定を前倒すために横須賀に行きました。


昼メシをイツワ製麺所でいただきました。


IMG_3527.jpg


300グラムに挑戦!

ここは「麺を食らう」店です(笑)。


この店の餃子を初体験!


IMG_3531.jpg


ナカナカ美味いじゃん!


帰りに例のパン屋さんに寄ってパンを買い込みまして、今夜のワインの友にしました。




さて、昨日の日記にも書きましたが、早速Jagabeeを買ってきてじゃがポックルと食べ比べてみました。

うむ、Jagabeeの方が塩っぱくて脂っぽい感じです。

で、パッケージの裏の成分を見ると、、、おお、、、舌の感覚は意外と正しく、油脂と食塩はJagabeeがわずかに多いんですね。


e0f8c61f67aecb809927bf14dc43229a.jpg


どっちが美味しいかと言えば、じゃがポックルかなぁ、、、

でもパッケージを隠して別々の日に食ったらきっと判らないです。


結論:どちらも美味い!、、、ということで。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.