FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
スカイタイピングっていうんですか
2005年08月07日 (日) 09:45 | 編集
10001396930_s.jpg
午前中からチャリに乗って海岸を走りました。
セクシーで不健全そうな若者が大挙集う江ノ島海岸を尻目にウチらは一路西へ。
県立辻堂ジャンボプールへ行きました。
え?また?、、、と思う人、多いんだろうなぁ。
ええ、またですよ。
男盛りの中年の休日の過ごし方としては、嫌みなくらい健全でしょ?。
なんせこのプール、30分に1回しっかり休憩入るし、準備体操にはラジオ体操第1、よぉ~い!、、、ですから。

天気も良いことだし、今日はどれだけ混んでいるかな~と思っていたわりにはそれほどでもなかったです、、、でも充分に混んでましたけどね、、、当初の予想よりは空いていたということです。
正午近くにはソロソロ壊れた混み方になって来たので潔く退散しました。

あ、入浴中、、、じゃなかった、遊泳中に空を見上げると夏空にな~んと「POCARI SWEAT」の文字が雲で描かれてゆくではないですか。
コレ、なんでも上空3000mに5機の飛行機で描くらしいんですが、1文字の大きさは東京ドーム4ヶ分、、、スケールの大きな話ですねぇ、、、バブルの頃を思い出すような話です。
しかし実際、多くの人が見上げてたもんな~。
広告効果抜群ですな。
小生も思わずプールから出た後にアクエリアスを飲んじゃいました。
あまのじゃく?、、、ええ。そうですとも。

午後は東海道線の藤沢~辻堂の線路沿いに超大型ショッピングモールがあるんですが、そこに買い物に行きました。
いろいろな買い物がある時にはこのテの施設は便利かも、、、。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.