incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
いったい何が起きる?
2009年01月18日 (日) 17:41 | 編集
昨夜はしこたま飲んだので、今朝は2日酔いかな、、、と覚悟しておりましたが、それほどでもなく拍子抜け。

でも、ダルいので、布団の中でヌクヌクと、、、

冬の朝、布団から出れないジレンマの中で悶々とするのって、何故かくも快感なんでしょう。


チャリを駆って野暮用を済ませた以外は怠惰な休日と相成りました。



ところで、パウエルクライシスって知ってますか?

昨年から、色々なメディアで取り上げられているのですが、

元国務長官のパウエル氏が「オバマ氏が大統領に就任する20日の翌日から翌々日にかけてアメリカ発の未曾有の危機が起きる」と言っているのですが、これが軍事的なことなのか経済的なことなのか様々な憶測が乱れ飛んでおりまして、本当のところは不明です。

経済危機打開のため、ドルから新通貨への移行を発表する、、、などというウワサまで流れる始末。


一体何が起きるんでしょ。

日付を指定しているところがポイントですね。

時差の関係で、日本時間では木曜から金曜にかけて、、、ですか。


imageiudhasiks.jpg


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.