incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
大失念
2009年01月30日 (金) 23:17 | 編集
最悪です、、、


それは一昨日の夜のことでした、、、

口腔保健センターでは神湘会の会合が行われておりました。


おいらは出席しますと言っておりました。

でも、その時は、家におりました。

そうです、完全に失念していたのです。



今日になって、KKC先生から会議で決まったことを綴ったメールが送られてきて、、、

そうです。そのメールを読むまで、すっかり忘れていたのです。

が~ん。



worstcase.gif




ああ、、、皆さんに迷惑かけまくりです。


なんか最近、後々になって、ショッキングな失態をやらかしたことに気付くことが多いんですけど。


脳味噌が劣化しているのかな、、、。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
PS イニシャルNGへ。

オマエはすでに、死んでいる、、、
あべしっ!!!!

2009/01/31(土) 08:24 | URL | オレ #-[編集]
おいら、MGですけど。
2009/01/31(土) 09:32 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.