FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
初恋の味ねぇ、、、もう忘れているけどぉ
2009年03月11日 (水) 23:15 | 編集
北海道にいらっしゃる非常に優秀な歯科医師の先輩のところに、初恋の女性から手紙が届いたというので、拝見いたしました。

初恋の人からの手紙、、、羨ましい、、、カルピスの味ですネ。


で、本日、おいらのところにも初恋の女性から手紙が届きました。



茂木君、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていた茂木君をなつかしく思います。

泣きじゃくる私に茂木君が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう28年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたら茂木君からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。茂木君はいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていた茂木君が、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえば茂木君にとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころの茂木君はキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

まだ付き合い始めたころ、茂木君は気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうな茂木君の顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

恋愛を総括して言えば、きっと私は茂木君と付き合うことができてよかったのだと思います。恋愛から得たものはあまりないけれど、茂木君と付き合えるのならば、今後どんな人とでも付き合えるはずですから。

いろいろ書きましたが、私は茂木君が大好きでした。これからも茂木君らしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?




なんだよおい、、、当時のおいらって、そうだったのかぁ。

で、件の先輩に来た手紙と文章が似た箇所も多いぢゃないの。

そう。コチラを利用すると簡単に初恋の人からホロ苦い手紙がもらえるのでした。

サスガ先輩、ようこんなもん見つけたわ。

皆様も是非どうぞ。



さて、今日は久々に例のパン屋さんに行ってパンを買い込みました。

そのまま例のスポーツクラブへ行って汗を流しました。

で、帰宅後ワインと共にパンを、、、う~む、このパンは久々に食うとマジ美味いわ。




P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はまだ完治してないかもしれません。


関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
をい。キミもワスと同じようにバタフライナイフを見せびらかしていたんかい(笑)

また何か面白いの見っけたら教えるね。
2009/03/12(木) 08:51 | URL | KY #-[編集]
ええ、バタフライナイフ、、、なんでバタフライナイフなんでしょうね(笑)。
2009/03/12(木) 09:39 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.