FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
今夜もインド人はウソつかないってか
2009年04月20日 (月) 23:58 | 編集
仕事終わりでパラソルに行きました。

今夜は慰労会でヤンス。


何の慰労会かというと、今日ウチの嫁さんがTVに初出演して、その収録が行われたことを受けての慰労会です。

昨日まで、このための準備で結構大変そうでしたからネ。


ちなみに、NHKの全国放送ですから、これはちょっと凄いことかもしれませんぜ。

なんせ、演歌歌手なら一生食ってゆけるんでしょ、NHKに出演って、、、。

でも、まぁぶっちゃけて言うと、学術的観点からすれば取り立てて凄いことはないのかな?、、、と。


そもそも、どうしてウチの嫁さんが出演者として選ばれたかというと、日本小児歯科学会の認定衛生士で首都圏の大学病院に勤務している人間をNHKは探していたらしいのですが、該当する人が他にいなかったという、なんとも消去法的な選抜方法なのでやんす。

でも、普段から一生懸命仕事をしているのは間違いのないところですので、世の親御さん達に間違った情報を伝えてしまうということはないと思われますので、ひとまず御容赦を、、、。



で、「照英」と「つのだりょうこお姉さん」との3ショット、、、


DSCF0802.jpg


おお。 

芸能人の背の高さって凄いですね、、、ちょっと羨ましいです。


で、帰りは渋谷区神南から藤沢市片瀬海岸までタクシーチケットで帰って来たらしいですから、、、
おお~すげぇ。

なんか、ザ・業界って感じ。



さて、食うものは、ナンとカレーです。


IMG_4540.jpg


上の写真のはマトンのカレーと魚(血合い)のカレーで、辛さはマイルド。
マトンは赤ワインと合うのよねん。


下の写真はチキンのカレーで、辛さはホット。


IMG_4541.jpg


気のいいインド人の店員さんと2ショット。


IMG_4542.jpg


え~っと、、、

この後、マクドナルドに行って、マックシェーク2ヶとハンバーガー1ヶの計¥300を購入。

相変わらず性懲りないおいらです、、、これは病気かも。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.