fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
江ノ島周辺は行楽客がいっぱい
2009年04月29日 (水) 21:48 | 編集
今日は天気が良い、、、

チャリを駆って買いものに行ってきました。


IMG_4558.jpg


インターネットの掲示板を見ていると、

新型インフルエンザ関連は、凄いことになってますね。

やはり、こういうときってガセネタが増えますね。

でも、掲示板だと、デマの発生が記録となって残るというのは意味があるかも。

そう、デマの一人歩きには繋がらないんですな。



明日にはフェーズが4から5になっているでしょうが、これは感染が拡大しているということであって、ウイルスの危険性が増しているということではありません。

いずれにせよ、新型ウイルスだから、その病原性の強さなど未確認の部分が多いです。

だから警戒と感染予防はしなくてはなりません。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.