incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
なんか最近、ファミレスに行く機会が多いような
2009年05月10日 (日) 23:46 | 編集
買い物ついでにバーミヤンに行きました。

陽気は完全に夏。

でも、それほど灼熱感はなく、カラッとした感じ。


こういう時はビールでしょ。


IMG_4620.jpg


中華風味の枝豆、最初はナンジャラホイ、、、てな感じでしたが、
これが、なかなか。


青菜の炒め物も、またビール、にピッタリ。


IMG_4621.jpg


バーミヤンは一品一品の単価が安いので、ついつい多くを注文しがちです。


で、最後の〆はバーミヤンラーメン。


IMG_4622.jpg


いつも思いますが、これで¥399はお値打ち。
コストパフォーマンスが高いです。


同じすかいらーくグループでも、ガストと違って、生ビールがあるのはポイント高いです。

せっかくの外食で、発泡酒じゃぁ、、、ね。




さて、新型インフル、その後のその後ですが、

強毒型発生に向けての壮大な予行演習は、もうそろそろ終結しても良いのではないでしょうかね?

米国CDCも、休校の基準や旅行制限の指示は、致死率が2~3%、またはそれ以上の場合に限られ、今回のインフルエンザがそれに該当しないのは明らかであると語っていることですし。


まだダメですか。そうですか。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.