FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ホリエモンならぬ、、、
2005年08月19日 (金) 19:28 | 編集
w819b050-1.jpg
いや~、今日は暑かったですね。
今年の夏は意外とジメジメモードだったんで、今日みたいにドラえもんブルーの空に積乱雲モクモクだと夏らしいですね。

ところで、今回の総選挙で小泉さん言うところの「郵政民営化の是非を問う」なんですけど、、、。
仮に投票結果で郵政民営化が支持されたとしてですよ、、、それから数年後の結末予測なんですけど、、、小泉さん常套句の「官から民へ」というのがですね、、、結局のところは「官から外資へ」のことだった、、、ようするに「官から米へ」だった、、、ちゃんちゃん!、、、な~んてことにはなりませんかねぇ?

小泉さん、ど~もこの人って、今まで自分がやってきた強行採決や、重要法案なし崩し成立の数々を見事にカモフラージュするのが上手だな~、、、と思わずにいられないんですね。はい。

ほんでもってホリエモン、無所属で出馬、、、しかも亀井静香たんの広島6区、、、やるじゃん。
笑ったのは自民党本部で武部幹事長と並んでの会見。
武部氏のクールビズが、いかに似合っていないかが浮き彫りになりました。
だって同じノーネクタイでもホリエモンの格好の方が妙にサマになってキマッテいるように見えるんだもの。
去年は彼の服装に世間は非難轟々だったっていうのに、、、。
今や彼の服装が正統派のようではありませんか。
政治家のオッサン達が1年遅れで彼の服装を真似しているようでもあります。
そういう意味でもホリエモンには時代の風が吹いているのかも???。

あ、そうそう。クールビズに関しては先駆者の小生が6月13日に有難いお言葉を書いておるのでそちらを参考にするやうに。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.